こんばんは🌙
毎日眠気と戦っています💤
ぷちぼぬ〜る
です。

自宅の目の前にジムがオープンしたので
通い始めました!
接骨院通いより腰痛が収まっています
いかに運動不足だったのか
毎日思い知らされています〜(笑)
運動のせいか、早い時間から
眠くなります(_ _).。o○
無理せず、コツコツやっていこうと思います🏃‍♀️


今回は、あれもこれもと
思っている間に
沢山裁断してしまいました💦
BOOTH のデニムなどの補充もあります👖

今回は、家庭教師ヒットマンreborn  の二人。
ご存知の方が、少ないでしょうか?
骸さんも届き、ザンザスが待ち通しい
ランボさんはどうなんだろう。
大人ランボもあるといいなぁ



IMG_1561
パンツの山👖
何十本あるんだろう
気が遠くなるので数えてはないです。
紺デニムが長いこと在庫を切らしていて
すみません💦
数日で補充予定です!

本当にいつ見ても、つっくん可愛い💕
目が合うと、ついつい手に取ってしまう




IMG_1562
秋冬用のジャケット類
共布のパンツでスーツにも出来る予定ですが、
予定です💦

雲雀さん、やる気が微塵も見られない🐥💤



IMG_1564 
カーデも頑張ります
裏毛スエットは糸くずがすごくて
厳重ピケで押さえます。 

つっくんが死ぬ気モードで片付けてくれる(*´꒳`*)
男前💕




IMG_1563
アウターを作るので、
インナーも増やしてみました。
シャツやハイネックで
インパクトある色が
アクセントになるコーデが出来るようになります。

雲雀さん、やる気なし→戦闘モード😂
しっかりやらないと、咬み殺されるんですね💦💦
頑張ります


現状はピケが終わり
縫製に入っています。
随時補充→お知らせ  いたします。
よろしくお願いいたします

今秋は茶色がマイブームでして
茶、ベージュが多いような気がしてます。
"チョコレート"がキーワードなのかも🍫
無性に食べたい
お付き合いいただけたら
嬉しいです😊


よろしければ、バナークリックの
ご協力もいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

🌟petit bonheur(ぷちぼぬ〜る)

ショップ名 petit bonheur(ぷちぼぬ〜る)
制作者名 ぷちぼぬ〜る
でオビツ11サイズのお洋服などを
制作、販売しております。

ドールやぬいぐるみが大好き❤
オビちゃん、ブライス、リカちゃん、バービー、ダッフィシリーズ、プリンスキャットなどなどと暮らしています🐻

ペット…ロボロフスキーハムスター🐹


🍀ショップ
BOOTH
https://petitbonheur.booth.pm/
ミンネ
https://minne.com/pbonheur615

🍀instagram
http://instagram.com/petitbonheur615

🍀Twitter
ショップお知らせ専用
http://twitter.com/pbonheur393
ドール・ぬいぐるみ
http://twitter.com/pbonheur615